>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

防犯グッズの紹介

新たな拘束用ガジェットが登場
そうしたアイテムにかわり、射出したケブラー素材の紐で相手をグルグル巻きにする、新たな飛び道具「BOLA WRAP」が登場しました。 これからロサンゼルス警察(LAPD)が実装するべく、2020年1月から警官たちを訓練していくとINTERESTING ENGINEERINGが伝えています。値段の方はかなり高額になっていますが、いざという時に強盗犯を拘束するのに使える可能性があります。市場に流通してしまうと悪用に使われる危険性もあります。
参考動画を貼ります。



取り締まる姿はまるでスパイダーマン!? 警官グッズのニューウェーブ誕生


「Vinoya」は、春の雨、夏の日差し、秋の落ち葉、冬の雪から一年中あなたの愛車をしっかり守る自動カーカバーです。 1回の充電で45日間使用。 盗難防止アラーム機能&前後に蛍光反射テープ付きで、夜間の駐車にも安心。 愛車をしっかり保護できるビッグサイズなのに、トランクにコンパクトに収納。参考動画を貼ります。



ボタン押して30秒!自動で出てくる愛車カバー「Vinoya」


×

非ログインユーザーとして返信する