>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

引き寄せの法則で幸運を掴む


【決定版】引き寄せの法則で恋愛・結婚を叶える3ステップまとめ
年収46億円イギリス人F1ドライバーなどパートナーはセレブばかりの道端ジェシカさん。実はスピリチュアルなことが大好きで、引き寄せの法則というものを実践しているそうです。書くだけで願いが叶い、幸運を引き寄せる、引き寄せノートの実践はお勧めです^^
道端ジェシカさんは、パリコレデビューを果たすなどモデルとしての成功はもちろん、本を出版するなどエッセイストとしての成功やセレブな生活など多くの場面で幸運と成功を掴んでいます。道端ジェシカさんがこんなにも成功しているのは、ご自身の努力はもちろんのこと引き寄せノートの効果もあるようです。 参考動画を貼ります。
引き寄せたい願い事の内容は身の回りの小さな願いから、将来的に引き寄せたい大きな願いまでどのようなものでも良いですが、肯定的な願いのみを書くようにしましょう。また、「〜しない」のように否定的な言葉で願いを書いてしまうとその状況が引き寄せられてしまうので、引き寄せたい願いは必ず肯定的な言葉で書くようにすると良いそうです。


感謝の気持ちを口に出すことで、幸せホルモンとも呼ばれている「オキシトシン」の分泌が活発になります。 オキシトシンは副交感神経の働きを活発にする・自律神経のバランスを整える・ストレスの緩和・免疫力アップなどさまざまな効果をもたらすものです。
「ありがとう」という言葉を口に出すと、脳内から幸せホルモンのセロトニン、集中力が上がり意欲的になる幸福物質のドーパミン、絆ホルモンという別名で呼ばれるオキシトシン、免疫力が高まるエンドロフィンが分泌されるなど、さまざまな嬉しい効果がもたらされます。
※2022年11月19日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年6月3日に再度公開しました。

×

非ログインユーザーとして返信する