>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

ワクチンと死亡の因果関係

コロナワクチンを接種後に副反応で死亡している事例があります。
政府に訴訟を起こして勝訴している事例もあり、ワクチンによる死亡は因果関係があると言っても過言ではありません。参考動画を貼ります。






【独自】接種後死亡196人 遺族は、「ワクチン加速」の一方で・・・


ワクチン接種後の間質性肺炎に関する論文が2年前に出ていたそうです。
コロナが重症化して肺炎にならないようにワクチンを接種するはずでしたが、ワクチン接種後に肺炎という実績を残し、予防を果たさずに本末転倒になってしまうケースがあります。
参考記事を貼りたいと思います。


※2023年1月19日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年5月27日に再度公開しました。


×

非ログインユーザーとして返信する