>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

カラス避けに有効な商品の紹介

外に出てみるとカラスが沢山いて、カラスの糞等で道路や庭が汚れて困っている。
カラスは知能が高いため、人間の言葉さえ覚えることができるといわれています。 7歳程度の知能を持っているといわれ、非常に頭がよいです。 しかし、カラスが人間の言葉を話す場合にほとんど共通しているのは、「保護をされたカラス」ということです。 人間に触られたカラスは、次第に人間の言葉を真似するようになります。
また、お菓子の袋を置いておくと隙を見て袋ごと持ち去ってしまう程のずる賢い知能も持っております。カラスは死骸を食べる鳥でカラスがいなければ世の中は動物の死骸で溢れる可能性もあります。それをカラスのような死体を食べる鳥がいることで、速やかに分解し、それが資源として生態系のなかで循環して行くことになります。
色々と鳥よけグッズを試してみてあまり効果を得られなったという方には、
カラス避けに効果的なグッズがあるので商品の効果検証動画と商品リンクを貼ります^^

【カラス対策】鳥よけワンタッチの補助製品として カラスを1年間追いかけまわしてみたw


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

*カラスなぜ逃げる? 風力回転タイプ HBK-F35
価格:4,980円(税込、送料別) (2023/4/15時点)




×

非ログインユーザーとして返信する