>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

鬼滅の刃の映画を観ての感想と内容

鬼滅の刃のワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結 刀鍛冶の里編を見てきましたが、
※ここから先は内容のネタバレを含みます。
上映開始から1時間はアニメで放送された回の再放送になる形でした。
無限列車編の映画で大ヒットしたこともあり、今回の映画を期待して見に行く人は多いと思います。しかしながら、その期待には大きく応えられない可能性が高いです。
実際に映画を観に行った人からはこれは観ない方が良かったねとの声や子供たちからは、
またこれやるの?とヤジが飛んでいる状況でした。
観に行く利点としては4月から放送開始となる刀鍛冶の里編を先行して、第1話、2話を観ることができる、アニメの主題歌を映画館で聴けるといった形になります。
銀魂の映画でもアニメで行った紅桜編を再放送のような形で映画にするということもありましたが、再放送を使うのはあまり良いように思えないです。
コアな女性ファンでは、8回も無限列車編を観に行った人もいますが、
今回の映画ではリピーターも少なくなっていくように思います。
刀鍛冶の里編の主題歌の解禁映像の動画を貼ります。

[4K]鬼滅の刃 刀鍛冶の里編「絆ノ奇跡」オリジナルフルアレンジMV


×

非ログインユーザーとして返信する