>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

花粉症軽減にじゃばら果汁飴

ジャバラには、植物色素のフラボノイドの一種であるナリルチンという成分が豊富に含まれています。 このナリルチンは、多くの現代人を悩ませている花粉症の症状改善に効果があることが報告されています。 また、体内での内臓脂肪の蓄積を抑制する効果や潰瘍性大腸炎の抑制にも効果を示すことが、マウスによる実験で明らかになっています。
ジャバラ果汁単回摂取後,180 分後に自覚症状改善が認 められた. ジャバラ摂取による花粉症自覚症状改善効果は, 2 週間以上の連続摂取により得られるだけでなく,単回摂 取であっても即効性が認められたことから,ジャバラは花 粉症対策に手軽に取り入れることのできる食品として大い に期待できるとされています。
じゃばらには、「ナリルチン」という成分が多く含まれており、これが花粉症を劇的に抑制していると言われています。 そもそも花粉症の症状は、花粉が目や鼻から体内に侵入したときに細胞から出される炎症成分「ヒスタミン」によって起こります。
じゃばらパウダー等、商品は色々とありますが独特の苦みがあり継続して摂取することが難しい人もいると思います。手軽に継続してナルニチンを摂取していくにはじゃばら果汁飴の接種をお勧め致します^^※寝る前に摂取すると虫歯や口内炎のリスクが高まります。
こちらの果汁飴には6倍ものナルニチンが含まれており、2粒程摂取していくと効果が出てきて、鼻水やくしゃみの連発で困っている人の助けになるアイテムです。
こととやという店でも通販で買わずに購入することができます^^
じゃばらの参考動画とじゃばら果汁飴の商品リンクを貼ります^^

花粉症に効果あり?「じゃばら」とは?






<

×

非ログインユーザーとして返信する