>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

寝ている間にPowerPointが届くサービスの紹介

資料作成に追われている、仕事が多忙で資料を作成する時間が無かった。そんな時に寝ている間にパワーポイントをデータで届けてくれるサービスがあります^^
料金は掛かりますが、本当に困っている時には頼りになるサービスです。
創業2年半で導入企業数500社を突破し、累計2万枚を超えるビジネス資料を作成してきたTimewitchが、この度新たなサービスメニュー「寝ている間にリサーチ代行」の提供を開始します。Timewitchは、お客様の時間を最大限に活用するためのサービスを提供しています。今回新たに提供開始する「寝ている間にリサーチ代行」は、お客様が忙しい日々を過ごす中で得られない情報を、代わりにリサーチし、まとめて提供するサービスです。時間に追われる現代社会において、お客様のビジネスや生活をより豊かに、より効率的にするための一助となるはずです。
新サービスは、今後も続々とリリースを予定しているTimewitchの新メニューの先駆けとなるものです。私たちは顧客の時間と労力を節約し、それを他の価値ある活動に集中できるようにすることを目指しています。参考動画を貼ります^^
寝ている間にパワポ完成!? 夜入稿したラフ案を翌朝パワポで納品してくれるサービス「Timewitch」使ってみた
※2022年11月23日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年9月2日に再度公開しました。

×

非ログインユーザーとして返信する