>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

手相で現状確認、未来予想図

手相占いは、手の平に現れる線(掌線)や肉付きをはじめとする手の形態に着目して、その人の性格や才能資質、健康状態、運勢の良否を判断する占いです。
手相は意識や生活が変わればどんどん変わっていき、早い場合は3ヶ月程で変わっていくものです。 手相が変わる理由は、その人の行動や環境、考え方によって「現状」が変化するから。手相にバツ印がある場合、警告の意味合いが強いです。 また基本線や丘の上に出ていると、それらの線や丘の意味を弱めてしまいます。 このように線の上にあるバツ印は障害線や妨害線と呼ばれ、トラブル・困難・損失の意味です。 凶暗示の印であることが多いので注意しましょう。また、薬指の下の金運線の途中に「0」という「島」と呼ばれるものが入っていることが。これは金運トラブル線。お金の貸し借りや詐欺などのほか、急に物が壊れて買い替えや修理など大きな出費が生じる可能性があります。「お金に関するすべてのことに要注意」という相なので、大きな買い物や投資は線が消えるまで避けるのが賢明。逆に、収入と支出のバランスを見直せば、金運はよい方向に向かいます。占いを鵜呑みにして100%信じるというのは危険がありますが、手相に関しては見ていくと現在の状況、見直すべき所、参考になる正確な情報が掴めます。参考動画を貼ります。 


【手相】コレがあったらヤバい!?シワで見るあなたの金運アップ未来予想【覇王線】【島田秀平のお開運巡り】
※2022年10月1日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年9月2日に再度公開しました。

×

非ログインユーザーとして返信する