>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

ブログを検索上位に持っていきたい時はブログ村

初めてブログを書いてる当事者が直面する壁がブログ名を検索しても、ブログ検索結果から出てこない、インターネット検索から該当しないことがよくあります。
そんな壁を解消してくれる支えになるのがブログ村になると私は思います。
私はブログ書き始めは全くブログがインターネット検索では該当してませんでした。
サイトマップを送信したり、調べたりしましたが結果的に有効だったのが
ブログ村に登録、更新した記事のタグの反映等を繰り返すことによって、ブログ名をフルネームで入れて検索するとヒットするようになりました^^
ブログ村の活用、ブログを1から始めた人にはお勧めです^^
参考動画を貼ります。



【ブログ村でアクセスアップのコツ】コミュニティーの選び方とバナー設置とトラックバックのやり方


読者向けの宣伝バナーを貼ります。

悩み相談コメント型ブログ - にほんブログ村

ブログにバナーを貼るとランキングに参加できるようになるバナーもあります。
にほんブログ村 健康ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングでのフォローバナーもあります。

人気ブログランキングでフォロー


※2022年12月3日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年10月17日に再度公開しました。

×

非ログインユーザーとして返信する