>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

深夜の宿代を軽減するプランの紹介

飲み会等で帰りが遅くなった時に終電を逃してしまったという経験はありますでしょうか?お酒を飲みすぎて忘年会などで飲みすぎて降りる予定の駅を寝過ごしてしまった人は6割を越え、終点まで寝過ごす人は5人に1人いる調査結果もあります。
終点まで寝過ごした場合は、自宅へ帰るために思わぬ出費がかさんでしまうことも。
寝過ごしてしまった後、(タクシーや戻りの電車代、宿泊代、時間つぶしの際の飲食代など)家に帰るまでの出費で一番かかった総額料金はいくらくらいですか?の質問から、73.1%の人が出費を経験していたことが分かりました。1万円以上の出費を経験している人は12.0%となり、かなり痛い出費になっていると考えられます。
ホテルの宿泊代金の平均額は、ビジネスホテルは6,000円~10,000円程度、シティホテルや高級ホテルは10,000円~数十万円、カプセルホテルやゲストハウスは5,000円~6,000円以下と、ホテルのあるエリア・時期、タイプによっても料金は変動します。また、入室時間が23時前後でも深夜0時を過ぎると宿泊料金に切り替わるホテルもあるので、料金が2倍近くまで跳ね上がり思わぬ出費が加わることもあるでしょう。
そんな時に深夜からのチェックインでも安く泊まれる東横インのシンデレラリバティプランというのがあります。『シンデレラリバティプラン』は、当日24時以降に直接ホテルにご来店いただいた場合のみ、ご利用いただける「受付時間限定のプラン」です。
現在、東横インのホテルは国内外合わせて335店舗。 高知県を除く日本全国にホテルがあり、海外でも16店舗を展開しています。参考動画を貼ります。



シンデレラリバティプランで『東横イン』にお得に宿泊!!【富士山三島駅】

×

非ログインユーザーとして返信する