>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

ボイストレーニングで歌の向上

歌が上手くなることによって、自信を持つことができたり、美声に近づけることが可能になってきます。練習方法はリップロールやタングトリルなどありますが、練習方法によってはミックスボイスを習得できたりすることも可能になってきます。
ボイストレーニングによって表現力や歌唱力が大幅にアップします。 表現力や歌唱力に必要なことは、感情表現としての抑揚をコントロールすることです。 ボイストレーニングをすることで、抑揚を自由に表現するための声の出し方の引き出しが圧倒的に増えて地声でも裏声でもない安定した歌声が身につきます。
最初の動画は1人で女性役と男性役の2役をこなして歌ってる動画で、
2つめがボイストレーニングの練習動画となります。参考動画を貼ります。
3つめが高い声が出なくて困ってる人におすすめの動画となります。


1人2役で ボクらの最終定理 /

1人2役で ボクらの最終定理 / いかさん 【オリジナルPV】

【ボイトレ】喉閉まってるミックスボイスだと曲で使えないよね【ベルティング】

【超短期間】1秒で高い声を出す方法!高音で喉に力が入る人は必見!
※2022年12月10日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2023年6月20日に再度公開しました。

×

非ログインユーザーとして返信する