>

悩み相談コメント型ブログ

当ブログにて、日頃の悩みや相談事をコメントにて書いて頂ければ解決の術を一緒に探したいと思います。

とにかく明るい安村さんが海外で人気

お笑いタレントのとにかく明るい安村さんが海外でのイギリスの名物オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演。大爆笑をかっさらい見事な海外進出を果たしており、芸人仲間や関係者、多くのファンから称賛の声があがっています。


とにかく明るい安村は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント。NSC東京校6期出身、かつては幼馴染のくりとお笑いコンビ『アームストロング』としても活動していた。 北海道旭川市出身、旭川実業高等学校卒業。身長177cm、体重90kg。血液型B型。左利き。


一時期、急上昇ワードにもとにかく明るい安村というワードが上位を占めておりました。
動画を見ていると思わず笑ってしまうようなネタがあります^^


笑っているときは心拍数や血圧が上がり、呼吸が活発となって酸素の消費量も増え、いわば”内臓の体操”の状態。 静かに過ごすより笑っているほうが、カロリーの消費量が多くなります。 さらに、大笑いするとお腹や頬が痛くなるように、腹筋、横隔膜、肋間筋、顔の表情筋などをよく動かすので、多少ながら筋力を鍛えることにもなります。
笑いは、身体的には筋肉の緊張状態を軽減し、心理的には余計なことを考えさせない、つまり心を無にすることを促す。 笑うことで、内から新しいエネルギーを汲くみ出し、安定した精神状態を獲得することができます。
笑いは、脳内ホルモン「エンドルフィン」を分泌するといわれています。 エンドルフィンは、幸福感を感じさせ、鎮痛作用をもたらし、そのパワーから別名「脳内麻薬」とも呼ばれるほど。 モルヒネと同様の作用を及ぼすともいわれています。
安村さんが海外で活躍している動画を貼りたいと思います^^

UNBELIEVABLE! Tonikaku BARES ALL with hilarious poses | Auditions | BGT 2023

×

非ログインユーザーとして返信する